Working holiday ✈︎海外留学✈︎BLOG

2016/6/8~TAIWAN working holiday♡♡before✈︎ 2015/9~2016/7 Australia working holiday ✈︎2016/10~2016/12 Cebu✈︎I love studying language and traveling♡✈︎ Be happy for this moment.This moment is your life!

はじめまして♩

今日からBlogはじめます。

まだまだ未熟者ですが、自分の趣味として日常のことを綴っていこうとおもいます♪
 
 
本日は自己紹介。
性別女性。年齢30歳。
大学卒業後、銀行でOLとして約5年間働きました。
退職し、オーストラリアへワーキングホリデーで1年間飛び立ちました。
そして帰国後、友人がセブ島をおすすめしてくれ、2ヶ月のセブ島留学。そして現在は2016/6/6~台湾へワーキングホリデーで来ています。中国語なんて触れたことなくて、本当に不安でいっぱいだったのですがなんとか生きております。
 
台湾のワーキングホリデーの情報が少なすぎなので、少しでも情報提供できればと思います!
 
オーストラリアのワーキングホリデーのこと、セブ島留学のことも少しずつ綴っていきますね。
 
 
 
 
同じような境遇の方、台湾好きの方、海外好きの方!仲良くしてください。
 
 
マイペースに更新します。
よろしくお願いします。